ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リアとリナ | main | 最近のサッカー記事 44 >>
2023.12.24 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.06.18 Monday

群馬へ

先週末は、彼女のおじいちゃんが病気で入院したということで群馬までお見舞いに行ってきました。

おじいちゃんももう結構な年で、もうそろそろかと・・・ という感じで、病院のベットで横になる姿はなんとも痛々しかったですね。
人間は誰しもいつか土に還るのですが、やっぱりそうゆう事実を目の前で感じるととても切なくなります。

おじいちゃんは一人暮らしなので、彼女の両親もそう頻繁にはお見舞いにはいけないということもあり、なんか目の前のおじいちゃんを見て涙が出そうになりましたよ、ホント。

これから高齢化社会になって行き、お年寄りの割合が増えていくわけですから、こうゆうシチュエーション、問題も増えていくことでしょう。

僕も両親とは現状離れて暮らしているので、これからどうしていくべきかちょっと悩んでしまいましたね。。


話は変わって、その帰りに地元ではおいしいという評判のうなぎ屋「鳥つね」に行ってきました。上うな重(2000円)を注文。(下の写真)

うなぎがやわらかくて、口の中でとろ〜んと、とても美味しかったです!

おじいちゃん見舞い

2023.12.24 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR